ブランド品買取は、相場のご確認が大切です!

ブランド品を高く買い取ってもらうためには、ブランド毎に高価買取をしているお店を見つけなければなりません。それぞれの会社には、強みを発揮できるように絞り込んだブランドの買取をしているお店もあります。ご自分の売りたいブランドで、そんな買取業者を見つければ、高く買ってもらえるチャンスが増えていきます。ブランド 買取は、相場に加えて、口コミや評判などの情報も大変重要になっております。 Read the rest of this entry »

産後ダイエット、骨盤矯正で腰痛対策して一石二鳥!

産後、腰痛に悩まされていました。

もともと座骨神経痛もあったところに妊娠し
てしまったので、産後はさらに悲惨な状態で
した。

産後の体は肉がもたついていたので、運動で
もして引き締めたいところでしたが、もう腰
が痛くて日々赤ちゃんのお世話をするだけで
精一杯でした。
腰の痛みをなんとかしてもらおうと思って、
病院を探しました。

たまたま子供を連れて行っても大丈夫、とい
う病院を見つけたので、そこに通うことにし
たのですが、そこでは産後の骨盤矯正という
のをやっていることを知りました。

その矯正は産後太りはもちろん、腰痛にも有
効だということだったので、私も矯正を受け
ることにしました。

 

10回のコースになっていて、2ヶ月半ぐら
いの期間コツコツ通いました。

腰痛と座骨神経痛を治したいがために頑張っ
て通いました。

もちろんダイエット目的でもあったわけです
が、とにかく普通に生活できる体に戻すのが
最大の目的でした。
通っている間は特に変化はなかったのですが、
通院が終わってから1ヶ月ぐらいした頃から、
だんだん腰痛と神経痛が軽くなってきました。

同時に、腰回りの肉が落ちて、脚が細くなっ
てきたように感じました。
驚いたことには、他人が見ても明らかに痩せ
たとわかるぐらいだったようで、会う人みん
なに「痩せた?」と聞かれました。
骨盤の位置をキレイに整えてもらったことで、
余分な肉が落ちやすい体になったんだと思い
ます。

今では腰の痛みもすっかり良くなり、肉は落
ちたまま増えていません。 Read the rest of this entry »

Search
Categories
Bookmarks